TOMORROWLAND FUKUOKA IMS

〈Mens Utilityイージーパンツ〉圧倒的な機能美

2018.3.29 thu
 
「機能美」という言葉に、世の男たちは弱い。
過去幾多の戦いの歴史の中に磨かれた、研ぎ澄まされた無駄のないデザインが、我々のDNAを内側より震わせる。
穏やかでやわらかな桜の季節だからこそ、なお一層「機能」に特化されたものの背景に、コントラストしての輝きを見る。

〈Mens Utilityイージーパンツ〉圧倒的な機能美

今回ご紹介する〈TOMORROWLAND/トゥモローランド〉Mensのイージーパンツ。
もちろん、そんな大げさなものではありません(笑)。
 
ただ、現代社会における男の戦場とは?を考えた時に、第一に思い浮かべるのは、やはりビジネスシーン。
タフでアクティブに、それでいて見栄え良く上品に。
さらに、汎用性の高さで、瞬間的に変わるTPOSにマルチに対応できる…。
また、ジャケットスタイルやシャツとの着こなしのみならず、ざっくりしたニットやカットソーとのスタイリングも絶妙にマッチング。
そんな「UTILITY/ユーティリティー」性を持ち合わせたパンツが、遂に福岡イムズ店にも登場です。
 
〈TOMORROWLAND/トゥモローランド〉トロピカルイージースラックス ¥20,000 + tax
品番 63-04-82-04305
ライトグレーチェック/チャコールグレー/ネイビー/ネイビー千鳥/ネイビーウィンドウペーン 5色展開
サイズ XS/S/M/L (日本サイズ S/M/L/XL) 4サイズ展開
http://store.tomorrowland.co.jp/goods/63048204305?content_subbanner_UTILITY_20180326

〈Mens Utilityイージーパンツ〉圧倒的な機能美

美しいシルエットからは、想像もできない滑らかな伸縮性。
ウエスト周りのストレスを軽減するイージー仕様。
梅雨のある日本において、突然の雨にも対応可能な強い撥水性。
汗ばむ季節にタフな仕事に関わる皆様に嬉しい、ウォッシャブル素材。
プレス要らずで、ツヤとハリを保つパーマネントプレス加工。
 
徹底的に機能に拘った結果、無駄なデザインはなくなり、〈TOMORROWLAND/トゥモローランド〉Mensで最も美しいパンツの1つとなりました。
 
自由度も増したビジネスシーンを始め、あらゆる場面においても、ユーザーが求めるニーズを満たす。
それが、我々アパレルに携わる者の目指す境地。
この美しいシルエットのパンツの履き心地に頷きながら、改めて自分たちのミッションへの想いの強さに気づく。
 
新しい季節の始まりにピッタリの、私たちにとっても大切な1本のパンツとなりました。
 
皆様のご来店やお問い合わせ、お待ちしております。
 

fin.



TOMORROWLAND福岡イムズ店
〒810-0001 
福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル2F
092-733-2286

一覧へ戻る